本日 581 人 - 昨日 374 人 - 累計 383492 人

9月22日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

alg-kmsnjo-201.JPG
@ヨコタ上新庄
1枚目:集合写真
2枚目:こけたアークさん
3枚目:浮遊するさち♪さん☆



後半の上新庄もかっこいいポーズ!!
みなさんめっちゃうまそうです☆

さち♪さんはもうユニフォーム大きすぎです(^-^)笑
大きすぎて飛んでしまっています(写真3枚目)

さんさんはサイドを駆け上がって、
沢山走っていましたね♪
高田JUN次さん、じゃなかった、
JUNさんとの適当な会話も楽しかったです☆

アークさんは漫画のようにコケてたので、
その瞬間の画像を貼っておきます(>_<)
このブログにアークさんの写真が多い気がします(笑)

ちびのミィさんは右足のアウトサイドで
少し触っただけのお洒落シュートを決めていました!

所属レディースチームのla chicaさんは、
最近出た2つの大会を2連覇!!
どんどん成長していく姿に目が離せませんっ☆

エンジョイ組では、
ヨース(ケ)8@きこーしさんが、
ラボーナでミドルシュートを放っていました!!

足をクロスさせて…器用すぎでしょ(>_<)
足が超長いからできるんでしょうか??
そうでしょうね☆

<告知!>

10/10(月祝)は、
第2回アレグレッツァボウリング大会&飲み会!!

前回の懇親会が好評だったため、
第2回を行います!!

詳細はこちら↓
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/44584

フットサルに来たことのない、
初参加の方も皆さん親切に話しかけてくださるので安心です♪

alg-kmsnjo-202.JPG
kuchufuyou.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):