本日 93 人 - 昨日 756 人 - 累計 383760 人

9月21日(水)フットメッセ大正(21時~23時)

alg-messedream01.JPG
@フットメッセ大正
1枚目:集合写真
2枚目:チャオさんナイシュー(キーパー倒れています)




千島体育館で既に
3時間半蹴った後に来てくださったメンバーが多いということと、
エンジョイ以上でガンガンやるぜって方がいらっしゃらなかったので、皆さまの提案もあり、
今日は準MIX4チームで戦いました☆

皆がワイワイ楽しくしており、
▽ニルさんは得意のシュート枠外しすぎ
▽リクさんは足キュッキュッいって滑りすぎ!
▽ななさんは近くでおもいっきりいいシュート打ちすぎ(笑)
▽JINさんは誕生日おめでとうございますすぎ(^0^)
でしたね!!?

ユタ吉☆さんが試合が始まる前に、
「チャオさんに力の差をみせつけてやるっす」
と言って1試合目でチャオさんを抜いてゴール!

その後チャオさんもゴールを決めたため、
二人のライバル??関係は永遠に続くのでしょう☆

千島から連続で来ていただいた方、
大正で走りまくった皆さん本当にお疲れさまでした(^0^)


<告知!>

10/10(月祝)は、
第2回アレグレッツァボウリング大会&飲み会!!

前回の懇親会が好評だったため、
第2回を行います!!

詳細はこちら↓
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/44584

フットサルに来たことのない、
初参加の方も皆さん親切に話しかけてくださるので安心です♪

alg-messedream02.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):