本日 662 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385614 人

8月11日(火)アレグレッツァ個サル


◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9600_

フットサル競技経験者ばかりの
MIXチームが強いとのことで、
結局総当たり対戦となりました(*^-^*)





IMG_9603

たかはしさんのメンズチームの参加も
ありました\(^o^)/





IMG_9604

たかはしさんチームといえば、
鶴見でのGKからの
レーザービームスロー!!

天下茶屋でももの凄い威力でした(*^▽^*)





IMG_9613

両手に花のてんとうむしさん(*´ω`)





IMG_9621
てんとうむしさんから
逃げろー(*´ω`*)

冗談です(;'∀')





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

11855322_394256984108304_975074695_n
大丈夫あなた!?
入ってるんじゃないの!?


大丈夫です!
入ってませんから!





11857647_394257070774962_1925018211_n
お一人様以外
敗戦後のロッカールームみたいな状態になってますが
大丈夫ですか!?

大丈夫です!
暑いだけですから(((o(*゚▽゚*)o)))





11868821_394469450753724_1268663332_n
初参加のあらいさん。

矢のようなシュートを放ったかと思えば
矢のように見せたシュートで
相手チームの心を折っておりました。

でも、
僕がキーパーなら大丈夫です!

枠内のシュートは
ばっちり避けますから(≧∇≦)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


DSC00084.JPG
1年前 8月11日(月)

長居開催では、
色んな都道府県から帰省されたかたが
沢山参加してくださいましたヽ(^o^)丿


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
8月10日(月)アレグレッツァ個サル (08月14日)
8月11日(火)アレグレッツァ個サル (08月14日)
8月12日(水)アレグレッツァ個サル (08月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):