本日 594 人 - 昨日 576 人 - 累計 380519 人

8月10日(月)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

11880784_393951670805502_1638331487_n
さあ盆の始まりは長居から!





11853996_393951790805490_945676528_n
早朝からにもからかかわらず、
一試合目を始める前にほぼ全員が揃う集まりの良さ!





11857550_393952084138794_1718617625_n
そんな気分がいい
朝サルを盛り上げて下さったのはながみち様御一行!





11868612_393952417472094_993021689_n
今なら送料はジャパネ◯トが
負担させて頂きます!

(((o(*゚▽゚*)o)))!!

こちら初参加のたけたさん!
身長も高くて、
前線でのターンが上手くて非常に驚異的でした!





nazo
朝サルを締めるのはこの人!

四日間連続でフットサルをしていて
脚がパンパンとのことだったのですが、
それでも運動量は凄かったと思います!!





◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

11121232_393953250805344_1364857578_n
今宵の上新庄は
ハイパワーの人の集まりだ!

流れるようなスピードあり、
パスワークあり、シュートあり、

なかでも、
某競技チーム所属のSさんは、
何故そんなに綺麗にニアハイに
シュートが決まるのですかと尋ねたぐらい、
シュートをニアハイに打ち込んでいました(≧∇≦)





11880792_393954374138565_1251857107_n
こちらも初参加のわかいさん!

えぐる様なカットインからのシュートを決めており、
それを囮にふわりとしたようなシュートも
何本か決めてました!

そのカットインはお手本にさせて頂きます。

多分、
できませんけどね(((o(*゚▽゚*)o)))





11868819_393954840805185_252703441_n
本日の締めは
こちらの方にお任せします!

先日ガンバサポが
たまたま集まった時に来れなかったことを
拗ねている訳ではありません。

ただ、二階の音楽を聴きながら、
涼んで、他の参加者の方を応援してるんです!


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


allagrezza 005.jpg
4年前 8月11日(金)

マグの屋外懐かしいです!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
8月9日(日)アレグレッツァ個サル (08月14日)
8月10日(月)アレグレッツァ個サル (08月14日)
8月11日(火)アレグレッツァ個サル (08月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):