本日 437 人 - 昨日 756 人 - 累計 384104 人

8月9日(日)アレグレッツァ個サル


◆11時~13時@フットサルヨコタ上新庄

今日は11時~の開催★

いつも10時~のため
間違えそうになります^^;

習慣って怖いですね。。

IMG_9525
爽やかな朝が似合う
さかがみさん(#^.^#)





IMG_9534

コートは暑かったのですが、
それでも楽しい!と皆さん声を出しながらプレー♪♪





IMG_9539
爽やかな朝は似合わな…
じゃなかった、
おくいさんのプロレスラーがよくする
マイクパフォーマンス(^ω^)





IMG_9547
アレグレッツァ島根代表
るなさん(*^-^*)

女性陣が皆活躍し、
女子ゴールが沢山生まれました(=゚ω゚)ノ





IMG_9559
場を明るくするパワーをお持ちの
やまねさん(●´ω`●)





◆13時~15時@フットサルヨコタ上新庄

こちらの時間帯は、
さとうさんのチームが参加(*^-^*)

フットサル始めたてのかたが中心でしたので、
サッカー少年の(別の)さとうさんのお子様に
苦戦されていましたが、
とてもご配慮のあるプレーで楽しんでくださいました(*^_^*)

IMG_9566
背中で止めてやる!

ではなく、
ゴール後のシーンです^^





IMG_9570
大人もすいすいかわしていく
技術があります(≧▽≦)





★チーム特集★
IMG_9572






IMG_9582





IMG_9577
こちらは個人参加枠の
おかださん(*^_^*)

にこやかにプレーを
していただきました(*‘∀‘)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


lA cHiCa
3年前 8月10日(木)

アレグレッツァで結成された女子チーム
ラチカさん\(^o^)/

この時、
かおりんさんが正式加入されたそうです★


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
8月8日(土)アレグレッツァ個サル (08月14日)
8月9日(日)アレグレッツァ個サル (08月14日)
8月10日(月)アレグレッツァ個サル (08月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):