本日 521 人 - 昨日 576 人 - 累計 380446 人

8月8日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_9428
初参加のいけべさん(*^-^*)

初参加でも、
こうして笑顔でプレーしていただけるのが、
アレグレッツァ!?(≧▽≦)





IMG_9450
妻夫木さんですか?
と聞くと、

「顏しか似てねーわ!(゚Д゚)」

と見事なツッコミが返ってくる
しょうじさん(*´▽`*;)

チームメイトから、
いつもそうやっていじられています^^;





IMG_9452
皆さん目線は下の方。。。

何か落ちてるのかもしれません(*^_^*)





画像
はーい、
自転車はこちらを通ってくださいねー(*^-^*)

原付に乗りながらのシュートは禁止でーす☆





IMG_9455
す、
すごいキックインしてやるぜ♪

もとぞのさん\(^o^)/





◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

11868850_393059224228080_1476826124_n
試験から復帰
マサキアンドー選手!!

マサキアンドーでピンときた人は
ゲーマー!

試験中全く運動してなかったとのことで
カウンターに対して戻りきれてなかった部分はありますが、
それでも持ち味のドリブルは発揮できてました^o^





11846109_393061740894495_1448347196_n
本日のもりもとさんのベストプレー。

相手選手の膝にボールを当てて
ワンツーからの得点!!

知ってますよ!

偶然じゃなくて、
狙っていたということ!





IMG_9462
たにもとさんご夫婦と、
久しぶりの再会(*^-^*)

昔兵庫県の三宮で開催している時に、
高速に乗って駆けつけてくださり、
一緒に蹴らせていただいたのは
いい思い出です\(^o^)/





IMG_9471
ずっと国外にいたのを知っていたのですが、
旦那様も元気そうでなによりです(≧▽≦)





画像
個人参加だけど、
すぐ仲良くなれる雰囲気を、
皆さまが作ってくださっています(#^.^#)





◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_9516

いきなりの雨。

しかも弾き方と量が僕の体験した中で
過去最大級!!

雷が2分に1回位
ずどーんずどーんと落ちるという、
地球の終わりを感じさせる雷の応酬!!

北摂にいたかたが、
「晴れてるよ?(・∀・)」
と言ってたので、

「久宝寺の終わりやー( ;∀;)」

と皆で騒いでいました(;'∀')





9505
こちらは野々村議員ではなく、
雷雨で運営担当者から参加者へ
叫んでも声が届かない状態を表しています( ̄д ̄)





IMG_9486

コートの中央でカメラを撮っていても、
濡れるという事態(;一_一)

「左舷弾幕薄いぞ、何やってんの」

というブライトさん状態でした(;'∀')





IMG_9507

ゴール前は特に滑りましたが、
それも楽しんでくださいました★

とにかくお怪我だけないように(>_<)





IMG_9519
おしい!
という場面(*^-^*)

ピッチの状況が変わっても、
上手い人はどうして順応できるのでしょうか(*^_^*)


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


はまこさんはこかされています☆
3年前 8月9日(水)

水曜日上新庄が珍しい!

最近来られているかたも、
やっぱり少し若い!?(*^-^*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
8月7日(金)アレグレッツァ個サル (08月13日)
8月8日(土)アレグレッツァ個サル (08月14日)
8月9日(日)アレグレッツァ個サル (08月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):