本日 934 人 - 昨日 756 人 - 累計 384601 人

8月7日(金)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

画像

この日は少し少人数となりましたが、
その分沢山ボールを蹴ることができました(^u^)

休憩を長くとったのですが、
皆さんがんばりすぎて最後少しバテていました(笑)





IMG_9333
賑やかだったのは、
さとうさん(*^-^*)





IMG_9337
かごたにさんと、
さとうさんのやり取りはコントの域!?





IMG_9338
はたさん友人女性にパスすると見せかけて、
自分で撃つんかーい!最低だな!

という場面がありました(;'∀')





IMG_9366
かわのさん、
ネクタイをしているみたいになっています(*^_^*)





◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

今回は22時~のみの開催(´▽`*)

IMG_9389
時にアクロバティックな
かまたさん(*^。^*)





IMG_9407

20時~初心者限定開催というのが
よくあるパターンなのですが、
初心者希望のかたが多く、
ゆったり開催できました(*´ω`*)





IMG_9412
あらいさんご友人として初参加され、
すぐに馴染んでました(*´ω`)





IMG_9413
かまたさんがGKの時、
目がキュピーンとなっておもいっきりシュートしていた
にしさん(笑)





IMG_9427
コートは僕たちしか使っていなかったのですが、
かじたさんの明るさで、
僕たちのコートは明るいまま(´▽`*)

L.E.D!!L.E.D!!


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


allagrezza 001.jpg
4年前 8月7日(日)

下新庄でも
開催していました(゚Д゚)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
8月6日(木)アレグレッツァ個サル (08月13日)
8月7日(金)アレグレッツァ個サル (08月13日)
8月8日(土)アレグレッツァ個サル (08月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):