本日 281 人 - 昨日 448 人 - 累計 375017 人

8月3日(月)アレグレッツァ個サル


◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_9051
賑やかな彼が参加されました(*^-^*)

そうですおがわさんです!!

もう声もリアクションも大きいので、
周りも自然と笑顔になっていました(*´ω`*)

シェフのおがわさんは、
あのおいしいハンバーグとか作ってる時も
賑やかなんだろうなーと思いました(´ー`)





IMG_9059
フットサルリーグ経験者ばかりで、
対戦できる個サル枠がなかなかいない、
いけださんチーム特集★





IMG_9062
とくひろさんはボールを
全然失いません!!





IMG_9065
なかむらさんは相手の態勢を見て、
変幻自在に抜き去っていきます!!





IMG_9070
フィールド場の奇術師
さきたさんヽ(^。^)ノ


◆あの頃の今日のコーナー◆
あの頃どんな気持ちでフットサルしていたのでしょう(*^-^*)時には懐かしい気持ちに浸るのもいいですよね!(・∀・)
初心忘るべからず\(^o^)/


IMG_9388.JPG
1年前 8月3日(日)

雨にも負けず!!
開催しておりますヽ(^。^)ノ


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
8月2日(日)アレグレッツァ個サル (08月12日)
8月3日(月)アレグレッツァ個サル (08月12日)
8月4日(火)アレグレッツァ個サル (08月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):